このサイトではNF関連の狙い馬を公開している。

詳しくは下記の俺のプロフィールを見てほしい。

これまでの的中実績や

なぜ、ノーザンF関連の馬を狙い続けているのか?

その根拠を公開している。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

管理人プロフィール
・俺の予想スタイルなどを公開している
このブログを書いていくわけなども載せているから
まずはこちらをチェックしてくれ。
きっと役に立つはずだ。



ノーザンFの馬を狙い続けるわけ
・今の競馬界ははっきり言ってNF関連の馬の独壇場。
まだ競馬を始めたばかりの人や
これまで生産者・馬主などを意識してこなかった人は
是非ともチェックして頂きたい。

これを理解するとしないとでは結果がガラリと一変するはずだ。



俺の2018年の的中実績はこちら
・実際に俺が購入したレース、馬の詳細だ。
これだけのノーザンF関連馬が走っている事実。
得と受け止めてくれ。




【ノーザンの闇】利益をぶっ叩く配信とは?
・俺が配信している利益をぶっ叩くコースだ。
詳細については上記リンクを確認してみてくれ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 


それでは今週も注目のノーザンF関連馬をピックアップしたいと思う。

しかし、俺が最も自信のあるところは
有料メルマガ、無料メルマガにての配信になるから是非チェックしておいてくれ!


有料配信メルマガに関しては一時的にストップしているが
近日中に再開予定だからそれまで少し待ってくれよな!


無料メルマガはいつも通り募集しているから
是非登録しておいてくれ


 【ノーザンの闇】裏メルマガ登録はココから




それでは早速今週土曜のオススメ厳選一鞍をご紹介しよう。


■東6 ノーザンF注目馬 人気ブログランキングへ



ここを狙っての出走となるこの1頭。
正直勝ち負けしかみていない。

とは、俺が信頼している情報筋からの話だ。

ここは力が拮抗しているがこの馬は正直抜けている。
ここは相手も手薄で今後に向けて結果を出しておきたいところだ。


この馬は俺の◎馬。
ここから勝負をかけようと思う。
基本は単複でいいと思うが、なんせ未勝利戦だ。

俺の予想で当てたい皆の気持ちはわかるが
あまり無理しなようにしてくれ!
オッズが動きすぎると公開できなくなるからな。


その他の注目馬に関しては無料メルマガ、

そして自信度B~Aの馬に関しては有料配信で取り扱う!
皆チェックを忘れるなよ!


ダウンロード




それでは今日はここまでにしておく。

次の更新も楽しみにしてくれな!