このサイトではNF関連の狙い馬を公開している。

詳しくは下記の俺のプロフィールを見てほしい。

これまでの的中実績や

なぜ、ノーザンF関連の馬を狙い続けているのか?

その根拠を公開している。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

管理人プロフィール
・俺の予想スタイルなどを公開している
このブログを書いていくわけなども載せているから
まずはこちらをチェックしてくれ。
きっと役に立つはずだ。



ノーザンFの馬を狙い続けるわけ
・今の競馬界ははっきり言ってNF関連の馬の独壇場。
まだ競馬を始めたばかりの人や
これまで生産者・馬主などを意識してこなかった人は
是非ともチェックして頂きたい。

これを理解するとしないとでは結果がガラリと一変するはずだ。


俺の2018年の的中実績はこちら
・実際に俺が購入したレース、馬の詳細だ。
これだけのノーザンF関連馬が走っている事実。
得と受け止めてくれ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 


今日は京王杯スプリングカップ
ノーザンF関連馬情報を書いていく。


登録段階で24頭と恐らくフルゲートでの開催となるだろうな。
出走馬が確定しないこと二は詳しいことは書けないが、
どうやら京王杯スプリングカップでこそ狙える馬が存在している。


俺も以前から注目している1頭だし、
俺の信頼している情報筋からも期待できる話が入ってきた。


一見かなり難解な印象をうける1戦ではあるが、
こういう時こそノーザンF関連馬の活躍は見逃したくないところだ。



それでは早速!

俺が京王杯スプリングカップで注目しているノーザン馬F関連馬を紹介だ!


注目馬⇒ 人気ブログランキングへ

【上記サイトで公開している。】


前走は本来の競馬をできなかった。
この内容は確実に今回に生きてくると予想できるぞ。

更にだ、「今回は勝ちに行く」との情報も入ってきている。

詳しいことは言えないが前走以上の勝負気配なのは間違いない。
実際これまでも好メンバー相手に競馬をしてきており
ここでも十分に通用する馬だと思っていいだろう。



そして、もう1頭の自信馬は裏メルマガにて発表させてもらう!

是非登録しておいてくれ!

 【ノーザンの闇】裏メルマガ登録はココから


ここは負ける気がしない。

とは俺の信頼している情報筋からの言葉だ。
かなりの自信があるようだな(笑)
確かにここは適性もある東京1400m
どうやら以前からここに照準を合わせて乗り込まれていたようで

”本気” なのはまず間違いないだろう。

是非期待したい1頭だ。



アレス-600x430




それでは今日はここまでにしておく。

次の更新も楽しみにしてくれな!