このサイトではNF関連の狙い馬を公開している。

詳しくは下記の俺のプロフィールを見てほしい。

これまでの的中実績や

なぜ、ノーザンF関連の馬を狙い続けているのか?

その根拠を公開している。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

管理人プロフィール
・俺の予想スタイルなどを公開している
このブログを書いていくわけなども載せているから
まずはこちらをチェックしてくれ。
きっと役に立つはずだ。



ノーザンFの馬を狙い続けるわけ
・今の競馬界ははっきり言ってNF関連の馬の独壇場。
まだ競馬を始めたばかりの人や
これまで生産者・馬主などを意識してこなかった人は
是非ともチェックして頂きたい。

これを理解するとしないとでは結果がガラリと一変するはずだ。


俺の2018年の的中実績はこちら
・実際に俺が購入したレース、馬の詳細だ。
これだけのノーザンF関連馬が走っている事実。
得と受け止めてくれ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 


今日は青葉賞
ノーザンF関連馬情報を書いていく。

ダービーの予想にも役立つはずだ。
ぜひ参考にして欲しい。
皐月賞はエポカドーロが勝った。
だが俺は前にもブログで書いた通り
皐月賞は参考にしないほうがいいぞ。

現代の競馬でノーザン関連馬が馬券に絡まないレースは特殊だと考えるべきだ。
ダービーはノーザン関連馬で掲示板独占かもしれない。



俺が青葉賞で最も注目しているのがこの馬だ

この馬⇒ 人気ブログランキングへ

【上記サイトで公開している。】

オブセッションについては週末にでも書こうか。
だが、他のレースに目もくれず青葉賞をターゲットにした馬だ。
こいつはダービーも獲れると噂の馬だぞ。
ダノンプレミアムが出てくるか微妙だが
コイツが青葉賞を勝てばダービーも本命にするかもしれんぞ。

それくらいの馬だ。


もう1頭俺が信頼している情報筋からの注目馬も公開しておく。

この馬⇒ 人気ブログランキングへ

【上記サイトで公開している。】

ダービーで通用するか陣営も慎重な話らしいぞ。
だからこそ青葉賞は勝負掛かりの1戦だそうな。
あくまでも俺の知っている情報筋からの話だからな。

コイツにも注目しておいてくれ。



ダウンロード (1)




それでは今日はここまでにしておく。

次の更新も楽しみにしてくれな!