このサイトではNF関連の狙い馬を公開している。

詳しくは下記の俺のプロフィールを見てほしい。

これまでの的中実績や

なぜ、ノーザンF関連の馬を狙い続けているのか?

その根拠を公開している。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

管理人プロフィール
・俺の予想スタイルなどを公開している
このブログを書いていくわけなども載せているから
まずはこちらをチェックしてくれ。
きっと役に立つはずだ。



ノーザンFの馬を狙い続けるわけ
・今の競馬界ははっきり言ってNF関連の馬の独壇場。
まだ競馬を始めたばかりの人や
これまで生産者・馬主などを意識してこなかった人は
是非ともチェックして頂きたい。

これを理解するとしないとでは結果がガラリと一変するはずだ。


俺の2018年の的中実績はこちら
・実際に俺が購入したレース、馬の詳細だ。
これだけのノーザンF関連馬が走っている事実。
得と受け止めてくれ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 


今日は【天皇賞春】のノーザンF関連馬情報を書いていく。 


だが、情報馬を書いていく前にまずは先週の結果を報告しておこう。

今週は土日合わせてそこまで目立った結果はなかったな。
それでもちょこちょこ好走もあり一応のプラス収支では終われた。

しかし!日曜は悶絶馬券が多かった!
推奨馬の多くが4着まで!これは苦しい展開になった。
福島では穴目の馬を中心に狙っていったのだが
これも馬券内がなく、惜しい結果となってしまった。


しかし、この時期はノーザン関連の馬(関係者)は力を入れてくる時期。
その本番が5月だからな。
これからも是非俺の予想には注目してくれ!


それでは天皇賞春で俺が注目している馬を発表する。


実は以前から今年はこの舞台を視野に入れて。
ということだったこの馬を狙う。

俺の信頼している情報筋からもかなり自信あり!

とのことだから是非注目してくれ!


俺が注目しているのはこの馬だ!

⇒ 人気ブログランキングへ


【上記サイトで公開している。】

前走は度外視でいいようだ。あくまで調整。
この1戦で状態はかなり上向いてくるとのこと。
長距離への適性は以前から関係者も口にしており今回は勝ちに来る。
かなりの勝負気配だからおもしろい1頭だぞ。


89222605



今日はここまでにしておく。

次回の更新も楽しみにしておいてくれ!