さて、みんなは土曜日はどうだったかな?平安ステークスがあったよな。
チュウワウィザードは見事な走りだったな、やはりノーザンF関連馬は強いな。
だがしかしモズアトラクションの激走には驚きを隠せないなwww

オークスもでもこんな感じで連下が荒れそうな予感だ!

人気していたが個人的に軽視していたオメガパヒュームも来たし
人気薄な馬も激走で本線は人気馬。

こんな感じでオークスも決まってしまうのか?
それはないな、あのノーザンF関連馬が激走するのはわかっている事だが。

警戒していたその裏で人気薄が激走するのはよくあることだ。
俺が注目しているあの馬なんかもまさにそのパターンだ。

実力はあるのになぜか人気しない、いや、人気しないというか見逃すんだな。
俺はそんなミスはしないししっかり狙いは定めている。


今回もやはりノーザンF関連馬で熱い馬がいるんだ!

これは引き続き名前は言えないがヒントは出しておくので推測してくれたまえ。
今回はこの馬はひとつキーポイントになってくるに違いないからな。
その馬の馬名のヒントをランキングで紹介しておくから是非見ておいてくれよな!
オークス⇒ 人気ブログランキングへ


そしてLINE@でもオークスの有力情報を配信する予定だから登録しておいてくれ!
これはマストだ、絶対だ、よろしくな。しっかり配信する予定だ。

友だち追加

無料でノーザンを攻略する!



ノーザン