今週末はいよいよヴィクトリアマイルなわけだが
俺はヴィクトリアマイルにかなり激アツな馬が存在していると思っている!

ただ、皆も知っている通り、ヴィクトリアマイルは波乱が起きやすいのは事実だ。
今年も波乱が起きてもおかしくはないだろう。

ただ、言っておきたいのは・・・

今年勝つ馬、既に目星はついているのだ!

先ほどのブログでも書いたのだがとある馬を激走するという情報が入ってきており
俺自身も色々と予想した結果、ズバリ今回のヴィクトリアマイルで勝てる条件を備えた馬がいたのだ!

それに関してはLINEの方で話すつもりなので是非登録しておいて欲しい!

ここでこんなに条件に当てはまるノーザンF関連馬がいると気付いた時、俺は嬉しくてたまらなかったよ。
今回はかなり自信があるので是非ともLINEの方でチェックしておいて貰いたい!

ヴィクトリアマイルといえば目立つのが人気薄の激走の多さでどの券種も平均配当は軒並み高い。
だからと言って人気馬が飛ぶか?といえばそれは安易には思えない。
キチンと根拠のある理論で考えて導き出した馬と激走間違い無しという情報のあったノーザンF関連馬が一致した事だけはとりあえず言っておきたいのである!

ここの判断をミスらなければまず当てれるレースだとは思うぞ。

ちなみに、そんなヴィクトリアマイルの注目馬を1頭公開しておこうと思う。
ヴィクトリア山本の注目馬⇒ 人気ブログランキングへ

Line@でも俺のノーザン攻略の一部を公開しているからチェックしておいてくれ!
有力情報などは主にLINEで流すので是非登録して欲しい!

友だち追加

無料でノーザンを攻略する!

ノーザン