今日は阪急杯の話をちょろっと書いておこう。
なんせこのレースには自信のあった東京新聞杯で大コケした・・・

ロジクライが出走だww

まず、はっきり言っておくがまともならこの相手関係だからな。
一番強いのはこの馬なのは間違いないと思う。
しかし東京新聞杯の敗因を俺が情報筋から聞いた話だとこうだ。

「まだ詳しいことはわからないけど多分、ソラとかそういう関係だね。
 典ちゃんが乗るとたまにこういう馬いるよねw
 力負けではないと思うけど扱いが少し難しいタイプかもしれないよ」

ここから先の情報が入ってきていないからその先どうかが重要だが
まあ前走の東京新聞杯が力負けでないのは確かだろう。

ただソラを使うとなると厄介な話になる。
むしろ前走の感じを見ていると競馬を辞めてしまっているからなww
直線抜かされずに先頭で突き抜けれれば崩れることもないんだろうけどな。

ちなみに阪急杯の舞台設定自体がこの馬向きなのは間違いないところだ。
それだけでも買う価値はあるが今回は本命にするか困るところだな。

じゃあ他に買えるノーザン関連馬がいるのかどうか?
これが重要だが、俺の今週の最大勝負は中山記念になるだろうが
実は阪急杯でも激走気配のノーザン関連馬が存在している。

軸にするかどうかを後は悩むだけだが、ここはベストな舞台設定で、
逆になんか微妙な馬が人気しているだろww
更に言えば実はこれは今年恐らく激アツなパターンになる○○○だ!

○○○の部分とこの馬の馬名はいつも通りランキングに掲載しておくから!
是非チェックしておいてくれ!
阪急杯激走ノーザンF関連馬⇒ 人気ブログランキングへ


狙い馬に関しては俺のLine@で公開するから登録しておいてくれ!

友だち追加

無料でノーザンを攻略する!


main3