共同通信杯の注目ノーザン馬を公開しようと思う。

このレースはアドマイヤマーズ、クラージュゲリエで堅いんじゃないか?
そんな風に思っている人が8割くらいいると思う。

俺もその一人だwww

正直この2頭が強いのは明白だが、実はこのレースこの2頭のどちらかに
俺の信頼している情報筋からの話が来ている。
○○○~はここは勝負ではなく今後のため。との話だ。

どちらとはこの場では言えないが、これはライン@でも流そうと思うから
是非楽しみにしておいてくれ!
まだLine@に登録していない人は日曜当日の13時くらいには送る予定だから
登録しておいてくれよな!

友だち追加

無料でノーザンを攻略する!

じゃあこの2頭以外からどこを狙うかって話なんだが、
ここはK氏の勝負気配!
これは間違いない。

何とかここで賞金を加算してクラシックにとの話だから
全力の仕上がりを施してきている。
しかも俺の予想法にもきちっと当てはまる1頭でもある。
俺は何度か予想法に当てはまっている馬がいながら外していることもあったからな。
今回は逆らわずにこの馬から普通に勝負だ。

まあアドマイヤマーズとクラージュゲリエの2頭が揃って馬券外になることは考えづらいけどなww
それでも俺の注目馬が頭で入ってくれればここは勝ち切れると信じているから
ここでしっかりと結果を出しておきたいところだ。

ちなみにその馬の馬名に関しては俺の参加しているランキングサイトに公開している。
是非チェックしておいてくれよな!
共同通信杯激走ノーザンF関連馬⇒ 人気ブログランキングへ


ちなみに俺の予想法の発売が来週の火曜からに決定した!

皆が応援してくれたおかげだ!本当にありがとよ!!
現在の有料会員、そしてLine@会員限定で発売するから
楽しみにしておいてくれ!

ちなみに、この予想法、現代競馬のノーザン攻略には欠かせないものだ。
俺の予想の礎にもなっているものでもあるから期待してもらっていい。
今年から入った俺の相棒に見せたら「これはさすがです。」とまじまじと言われたww

冒頭だけ言おう。

既に馬柱を見る時代は終わっている。

こんな機会まず今後ないからなww
今回はリクエストを多くもらったから公開するが
本来なら企業秘密のところだぞwww
ただ、俺がここまでこれたのは皆のお陰でもあるから
今回は御礼の意味を込めている。

めちゃくちゃな高額をもらうつもりもないが
正直これだけでも勝てるくらいだから
ある程度金額は行くが楽しみにしておいてくれよな!

Pahoehoe_toe