今日はクイーンカップの激走ノーザンF馬について書いていくぞ!

その前に!

いつも応援クリックありがとよ!

皆のお陰でかなりランキング上昇することができた。
今後も励んでいくから今日もよろしく頼む!
クイーンC激走ノーザンF関連馬⇒ 人気ブログランキングへ

今年のクイーンカップにはノーザンF馬が3頭

・レッドベルディエス
・ビーチサンバ
・クロノジェネシス

恐らくこの3頭は普通に人気になってくるんだろう。
ジョディ―もノーザンF馬ではあるがこれは恐らく人気にはならないだろう。
こんも3頭の中に激走馬が…

違うぞ!!!!ww

俺が言いたのはこの3頭の中ではなく、クイーンカップに関してはこの小頭数開催ながら
社台馬の中に激走馬が存在している。

当然、ノーザンFビーチサンバやクロノジェネシスは強いというのは明白な事実で
この2頭のどちらから入るというのも手だろう。
実際共にしがらきで仕上げられての万全の態勢で出走してくる可能性は極めて高い。
東京ホースが所有しているレッドも当然軽視できない1頭なのは間違いないが

この3頭でのガチガチ決着というのはない

そう断言してもいいかなと思うところだ。
このレースに関してはおれの信頼している情報筋からの話があるわけではないが
阪神JF組の2頭に関してはクイーンカップを目標にしていることはまず考えれない。
特に友道先生のところのビーチサンバに関しては目に見えてわかる臨戦態勢だww
ただこのパターンの馬がここでクイーンカップを使うというの珍しい話ではあるが
まあそれはまた話せれたら話そうと思う。

ちなみに、俺の予想法に関しては来週あたりから出して行こうと思っているが
その中のひとつに法則みたいなものがある。

○○×○○なら素直に買い

みたいな感じだ。
そのひとつが今回のクイーンカップにも該当するというわけだな。
阪神JF組の2頭が明らかに人気を持っていくから
注目の社台馬は恐らくそれなりに妙味のあるオッズになることになるだろう。
当然クラシックでも期待したい1頭だとは思うが、
俺が全力で買うべきはこのクイーンカップではないかと思う!

ただ申し訳ないがこの馬に関しては俺のLINE@限定公開とする。
まだLINE@に登録していない人は是非とも登録しておいてくれよな!

友だち追加

無料でノーザンを攻略する!


俺が参加している人気ブログランキングのほうでは
ノーザンF馬の中から軸にするならという馬を公開しておくから
チェックしておいてくれ!
クイーンC激走ノーザンF関連馬⇒ 人気ブログランキングへ

e9baa376