このサイトではNF関連の狙い馬を公開している。

詳しくは下記の俺のプロフィールを見てほしい。

これまでの的中実績や

なぜ、ノーザンF関連の馬を狙い続けているのか?

その根拠を公開している。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

管理人プロフィール
・俺の予想スタイルなどを公開している
このブログを書いていくわけなども載せているから
まずはこちらをチェックしてくれ。
きっと役に立つはずだ。



ノーザンFの馬を狙い続けるわけ
・今の競馬界ははっきり言ってNF関連の馬の独壇場。
まだ競馬を始めたばかりの人や
これまで生産者・馬主などを意識してこなかった人は
是非ともチェックして頂きたい。

これを理解するとしないとでは結果がガラリと一変するはずだ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


初富士Sの注目ノーザンF関連馬を公開する!

今週は当然ノーザン関連馬が多数出走してくるAJCCが注目だが
土曜は中山11R初富士Sも俺の中では注目の1戦だな。
まだ勝負レースにするかどうかは悩んでいるところだが
ここでも勝負になる馬が何頭かいるのは間違いない。

1番人気になるのはミルコ騎乗でしがらき仕上げのアシュリンか。
他ノーザン関連馬の中で人気になりそうな馬はいないが
天栄仕上げのティソーナ、アーバンキッドも当然侮れない存在となりそうだ。

他にも社台系の馬が多数出走してくるからなこのあたりも注目だ。

ちなみに、俺の中で注目している1頭の社台の馬は白老のアッフィラートだ。

ディープ産駒の牝馬だが前走はかなり惜しい3着だった。
この時だけ走れれば今回も通用しそうな1頭で、
人気もそこまでなさそうだからな。
もしこのレースを買うなら是非この馬は抑えて置いてもいいかもしれない。


同じく社台のレッドシルヴィも侮れない存在になりそうだな。

前走は山本トレセンで仕上げられての出走だったが
今回は在厩調整。しかし俺の信頼している情報筋からは状態はいいとの話だ。
ここ2走の内容からも本格化の兆しを見せているし、
あながち侮れない1頭になることは間違いないだろう。


他にも天栄仕上げの注目馬ティソーナ。


前走はアッフィラートが3着、ティソーナが4着となったわけだが
この馬にはかなり厳しいレースになったからな。
それでも4着と粘れたのは力のある証拠だと思うし、
そもそもレイデオロの兄だからな。噛み合えば楽勝まであるだろう。


ここまでで気づいてもらったと思うが俺が今回注目しているのはほぼ穴だ。
ただ他にも買いたいなと思っている馬が何頭かいるのも間違いないからな。
どこをチョイスするかは楽しみにしておいてくれればと思う。
もちろん有料コースでは俺の軸馬を配信させてもらうから
是非楽しみにしておいてくれよな!

先週も本線で的中を幾つか出すことに成功。
やはりこの時代ノーザン関連馬を攻略することが結果に繋がる。

今週は他にも買いたいと思える馬、レースが多数あるから
大きく当てて置きたいところだよ。

ちなみに、俺の信頼している情報筋からの話だが今年は藤原厩舎に注目との話だ。

詳しいことについてはこの場で触れることはできないが
結構力が入っているらしいぞ。
俺個人としては藤原厩舎でヤリのノーザン馬がいる場合問答無用で軸にしようと思う。
是非楽しみにしておいてくれ!


それでは最後に初富士Sで俺が軸まで考えている馬を公開しておく。

初富士S注目ノーザンF関連馬⇒ 人気ブログランキングへ

最終的にこの馬を取り上げるかはまだわからないが
現時点では軸候補の1頭だ。
もちろん力はあるが、この調整パターンは勝たせたいという気持ちの表れだろう。
このコンビも俺の中でヤリだと思うからな。
注目しておいてくれ!


20101122001814


有料配信では俺の知りうるノーザンF社台F攻略馬の情報を提供している
今週から俺の情報を知りたい人はメールをくれ。
俺のノーザンリストは予想に役立つ内容になっている。
参考にしたい人間は問い合わせを待っている。

スマホ・PCからご登録はこちらクリック

ガラケーからご登録はこちらクリック