このサイトではNF関連の狙い馬を公開している。

詳しくは下記の俺のプロフィールを見てほしい。

これまでの的中実績や

なぜ、ノーザンF関連の馬を狙い続けているのか?

その根拠を公開している。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

管理人プロフィール
・俺の予想スタイルなどを公開している
このブログを書いていくわけなども載せているから
まずはこちらをチェックしてくれ。
きっと役に立つはずだ。



ノーザンFの馬を狙い続けるわけ
・今の競馬界ははっきり言ってNF関連の馬の独壇場。
まだ競馬を始めたばかりの人や
これまで生産者・馬主などを意識してこなかった人は
是非ともチェックして頂きたい。

これを理解するとしないとでは結果がガラリと一変するはずだ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


アメリカジョッキークラブの注目ノーザンF関連馬を公開する!

今年のAJCCはノーザン祭りとなりそうだなw

1番人気が予想されているフィエールマンジェネラーレウーノもご存知の通りノーザン関連馬だ。
他にも昨年のAJCCを完勝したダンビュライト
メートルダール、シャケトラ、ステイインシアトルなど
まずノーザン関連馬で決着するというのは間違いないだろう。

この中で何を買うのか!?というのが今年のAJCCのポイントになってくることは間違いない。

特に注目したいのは菊花賞を制したフィエールマンだろう。
もちろんあのレースは出来レース!?w
なんていわれているがまあかなり特殊な菊花賞になったのは間違いないな。
ただこの馬自体、タフな馬で自分で競馬を作ることができるからな、
中山、AJCCでも当然注目の1頭と言っていいだろう。

あとは、その菊花賞でフィエールマンの立役者となったジェネラーレウーノ。
まったく、リビエ―ルレーシングは何を考えているのかわからないなw
しかしこの馬も相当に強いことは間違いないし、
メンバー中きっての中山巧者であることも間違いない。

この2頭が今年のAJCCで中心になるのは間違いないところだ。
ただ、俺はこの2頭以外にここでこそ買いたいと思っているノーザン関連馬がいる。

その馬に関しては人気ブログランキングの紹介欄に記載しておこう。

AJCC注目ノーザンF関連馬⇒ 人気ブログランキングへ

まじか!?と思われるかもしれないが某関係各位からも
万全の態勢との話が出ているノーザン関連馬だ。
俺自身、この馬には相当期待を寄せている面もあるからな。
ここでしっかりと結果を残してほしいところもある。
そもそもの能力自体はこのメンバー相手でもヒケを取らないし
万全の態勢なら勝負になってもいいんじゃないか!?


有料配信では俺の知りうるノーザンF社台F攻略馬の情報を提供している
今週から俺の情報を知りたい人間はメールをくれ。
俺のノーザンリストは予想に役立つ内容になっている。
参考にしたい人間は問い合わせを待っている。

スマホ・PCからご登録はこちらクリック

ガラケーからご登録はこちらクリック


beb9f6c1338562d7256d71592d34b51a_l-e1478915201805



それじゃあ今日はここまでだ!
またの更新を楽しみにしておいてくれ!