このサイトではNF関連の狙い馬を公開している。

詳しくは下記の俺のプロフィールを見てほしい。

これまでの的中実績や

なぜ、ノーザンF関連の馬を狙い続けているのか?

その根拠を公開している。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

管理人プロフィール
・俺の予想スタイルなどを公開している
このブログを書いていくわけなども載せているから
まずはこちらをチェックしてくれ。
きっと役に立つはずだ。



ノーザンFの馬を狙い続けるわけ
・今の競馬界ははっきり言ってNF関連の馬の独壇場。
まだ競馬を始めたばかりの人や
これまで生産者・馬主などを意識してこなかった人は
是非ともチェックして頂きたい。

これを理解するとしないとでは結果がガラリと一変するはずだ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

▼無料メルマガ登録はこちらから頼む!

 【ノーザンの闇】裏メルマガ登録はココから

無料メルマガでは週末にノーザンFのリストをお送りする。
これがどういうものかは自身の目でみてくれ!
週末配信だから忘れないように今から登録しておいてくれよな! 



今日は京成杯の注目ノーザンF関連馬を公開する


前回日経新春杯の記事を上げたがこのレース、予想すればするほど自信が出てきたからな。
まだ前回の予想を見ていないって人は是非見て置いてくれ!

⇒ そして今日の題材である京成杯に関してもここは仕留めておきたいところだ。
というのも俺の信頼している情報筋から今年初!(笑)の連絡があった!
それをこの場で書くことができないのは分かって頂きたいが、
これもあって京成杯も自信のあるレースとなりそうだぞ!
もちろん予想に関しては有料コースの方で流すから楽しみにし置いてくれ!


⇒ 


それとは別に俺の中でも注目しているノーザンF関連馬がいる。
まず黄金コンビのキャロット×ノーザンのカテドラルだ。

前走は多頭数開催ということもあってか折り合いを欠き凡走してしまったが
基本的な能力はこの中ではトップクラスだと思ってもいいだろう。
今回に関してもノーザンFしがらきを経由しての仕上がりなだけに
ここで凡走するようなことは少し考えづらいとさえ見ている。

更に、藤沢先生のところから出走してくるランフォザローゼスも注目だ。
前走が1倍台の圧倒的支持に推されたがまさかの2着。
これは驚いたよ。
まあタイプ的に恐らく中山という感じではないからな、それで2着ならという感じだ。
今回に関しても同じく中山での出走となるわけだが
条件としては前走よりよくなってくるんじゃないか。


ただ、俺の信頼している情報筋からの話はこの2頭ではない。
ヒントに関しては人気ブログランキングの紹介欄に書いておくから
そっちを確認してくれ!

【京成杯の注目馬ヒント】
 人気ブログランキングへ

この馬に行きついたらきっとまぢか!と驚くはずだw
俺も思ったが、どうやら今回は仕上がりピカイチ。
中山替わりもいいんじゃないかという話だぞ。


mig



それじゃあ今日はここまでだ!
またの更新を楽しみにしておいてくれ!