このサイトではNF関連の狙い馬を公開している。

詳しくは下記の俺のプロフィールを見てほしい。

これまでの的中実績や

なぜ、ノーザンF関連の馬を狙い続けているのか?

その根拠を公開している。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

管理人プロフィール
・俺の予想スタイルなどを公開している
このブログを書いていくわけなども載せているから
まずはこちらをチェックしてくれ。
きっと役に立つはずだ。



ノーザンFの馬を狙い続けるわけ
・今の競馬界ははっきり言ってNF関連の馬の独壇場。
まだ競馬を始めたばかりの人や
これまで生産者・馬主などを意識してこなかった人は
是非ともチェックして頂きたい。

これを理解するとしないとでは結果がガラリと一変するはずだ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

今日は日経新春杯の注目ノーザンF関連馬を公開する


前回のブログでも書いたが先週も大本線を決めることができたわけだが
やはり二人がかりとなった今はレベルがグンを上がったな。
現会員の人からも御礼メッセ―ジを多数いただいている。
これは普通にありがたいことだし、みんなの力になれて本当によかったよ。
今週も当然のように勝てると思うからな、是非注目しておいてくれ!


ちなみに、現状競馬で勝てない。負け越している。JRAから少しで回収したい!

そんな風に思っている人にヒントだ!
とりあえず注目するのはノーザンF関連馬だ。
俺が先週勝負したレースも1,2着はノーザンF天栄仕上げの2頭。

自分の気持ちを捨てノーザンを買うことができれば自ずと今よりは結果が出るだろう。

ただ、本当に勝ちたければしっかりとした見極めが必要だ。
俺の昨年の回収率はしっかりと計算したわけではないが
少なく見ても300%は越えているだろう。
これは俺がこれまでしっかりとノーザンF関連馬を分析してきた賜物だ。
簡単にはまねできないと思うし、今ではパートナーを迎え必勝態勢。
今年は年間回収率で500%は欲しいところだからな。

もし俺の予想を見たいって人がいるならこの記事を読んで連絡をしてくれ!
⇒ http://northernsdarkness.blog.jp/archives/14629020.html


それでは日経新春杯の話に入っていく。

正直、俺の方に特にこれといった情報も入ってきてはいないが
普通に天栄仕上げのグローリーヴェイズを買うべき。
初見ではそんな風に思う。
日経新春杯のノーザンF関連馬の中で天栄で仕上げられているのはグローリーヴェイズのみだ。

まあこれまでのレースを見てもここなら通用して当然だと思うし、
恐らく人気にもなるが軽視できないのは間違いないな。

ただ、グローリーヴェイズは○○○○○○だ。
※○の部分は無料メルマガで配信しようと思っている。文末から登録しておいてくれ。
よって、あまり軸にするのはどうかなと現時点では思ったりしているわけだ。


まあそれでも天栄仕上げだから買うべきだ(笑)


しかし、俺が日経新春杯の初見で注目しているのは他のノーザンF関連馬だ。
その馬に関しては人気ブログランキングにて公開しておくから
是非確認しておいてくれ!

【日経新春杯注目ノーザン関連馬】

注目馬 人気ブログランキングへ


はっきり言ってこれかグローリーヴェイズの2択になりそうだ。
社台ならシュペルミエールなんだがノーザンならという感じだな。
勝ち負けできるのはまず間違いない力はある。


▼無料メルマガ登録はこちらから頼む!

 【ノーザンの闇】裏メルマガ登録はココから

無料メルマガでは週末にノーザンFのリストをお送りする。
これがどういうものかは自身の目でみてくれ!
週末配信だから忘れないように今から登録しておいてくれよな!

更に、グローリーヴェイズの○○○○○○←この部分を公開する。
これも無料メルマガ限定配信だ!


DSCN0319_s