このサイトではNF関連の狙い馬を公開している。

詳しくは下記の俺のプロフィールを見てほしい。

これまでの的中実績や

なぜ、ノーザンF関連の馬を狙い続けているのか?

その根拠を公開している。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

管理人プロフィール
・俺の予想スタイルなどを公開している
このブログを書いていくわけなども載せているから
まずはこちらをチェックしてくれ。
きっと役に立つはずだ。



ノーザンFの馬を狙い続けるわけ
・今の競馬界ははっきり言ってNF関連の馬の独壇場。
まだ競馬を始めたばかりの人や
これまで生産者・馬主などを意識してこなかった人は
是非ともチェックして頂きたい。

これを理解するとしないとでは結果がガラリと一変するはずだ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

山本だ。

有馬記念はノーザンFブラストワンピースから大本線で締め括る事が出来たぞ!


ブラピ単勝



ブラピ2


有馬記念は有料配信において勝負レース指定。
ブラストワンピースにおいては複勝を推奨させて貰ったのだが
俺は単勝馬券も購入し大回収を収めた!


それでは有馬記念の俺が送った有料メールを見てもらうとしよう。

<中山11レース>

※ブラストワンピース

意外かもしれないがこの馬が古馬を脅かす可能性が高い。

ダービー、菊花賞と何かと恵まれないレースが続いているのだが素質は3歳馬の中でも上位の馬。

強敵はレイデオロだが他に有力と思えるノーザン関連馬がいない今回は明らかに有力だ。

スタミナがある馬であり中山2500も全く問題がない。

レイデオロを脅かすのはこの馬だろう。


※参考買い目

8番 複勝

8-3,12,14 馬連

8-3,6,10,11,12,14 3連単マルチ


馬連においては3点できっちり獲る事ができた訳だ。
現代は有馬記念もノーザンを買えば当たる時代。
後は買えるノーザンなのか買えないノーザンなのかを判断するのみ。

ホープフルステークスにおいても注目ノーザン関連馬が出て来る。
期待しておいてくれな!


そして2019年度における新規会員募集の話だが
「入りたいんですけど50000円がちょっと高くて・・・」
というメールを数通頂いている。

そこで俺も考えたぞ。

年間コースと宝塚記念まで半年のお試しコースを二つ用意した。
俺が一体どんなノーザン馬を狙っているのか知りたい方は
まず6か月のお試しコースでも良いかもしれない。
ベストは一年間見て頂く方が良いのだがとりあえず試してみたいという話を頂いている。
それならば、まず半年様子を見て頂いても良いだろう。



2019年予想配信内容や料金について書いておくぞ。
今週入会される方にはホープフルステークス週の予想をプレゼントしよう。


【ノーザンの闇2019年予想配信内容】


※本日注目の厳選ノーザンF関連馬情報
(根拠、推奨馬券記載。オッズ次第で単複指定や相手指定など)

ここは大きく張り大きく回収してもらう為1日1~3頭程度の極上厳選馬をお届けする

※山本がお届けする今週の大勝負レース
(ここは俺が週末に厳選し1レース大勝負を賭ける。その予想を提供する。一緒にボロ稼ぎしよう)

※重賞注目のノーザンF関連馬情報
(馬券に直結するノーザンF関連馬をお届けする。その馬から好きに馬券を買うのも良し)

※料金

【1】2019年ホープフルステークスまで一年間 48000円
(気持ち安くしておいたからな。これ以上は割り引けないぞ)

【2】2019年宝塚記念まで6か月 27000円


問い合わせは下から俺にまずはメールをくれ。
その後、俺の方からメールするので待っててくれな。

スマホ・PCからご登録はこちらクリック


2019年新規会員募集はこれでラストになる。
規定人数に達した時点でシャットアウトだ。
お金の都合などは相談に乗るからまずはメールをくれな。

山本




ホープフルSノーザンF注目馬 人気ブログランキングへ


images