このサイトではNF関連の狙い馬を公開している。

詳しくは下記の俺のプロフィールを見てほしい。

これまでの的中実績や

なぜ、ノーザンF関連の馬を狙い続けているのか?

その根拠を公開している。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

管理人プロフィール
・俺の予想スタイルなどを公開している
このブログを書いていくわけなども載せているから
まずはこちらをチェックしてくれ。
きっと役に立つはずだ。



ノーザンFの馬を狙い続けるわけ
・今の競馬界ははっきり言ってNF関連の馬の独壇場。
まだ競馬を始めたばかりの人や
これまで生産者・馬主などを意識してこなかった人は
是非ともチェックして頂きたい。

これを理解するとしないとでは結果がガラリと一変するはずだ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 


大混戦の福島記念について書いていく。


今週はエリザベス女王杯に向けてという人も多いのではないだろうか。
俗にいう俺もその口だ。当然、ここは的中させておきたいところだ。


しかし、実は福島記念も侮れないところだぞ。
しかも配当妙味があるのは間違いなくこちらだ!
俺ももしかしたら福島記念はガツンと張る可能性もあるからな。
もしかしたら帯超えの馬券を取れるのではないかと思うところだ。


ちなみに、社台のエアアンセム。これは普通に買っておくべき存在の1頭。
7歳となったが今尚現役、いや、今が充実期と言ってもいいだろう。
そして同じく社台のスティッフェリオ。これもまた人気になるが
正直嫌う材料もないだけにこれも抑え以上で仕方なしだ。


ちなみに、金子オーナー所有のレトロロックもノーザン関連馬ではないが勝負度は高いようだ。
これは俺の信頼している情報筋からの話なので期待して置いた方がいいだろう。
この馬に関してはに人気も無さそうなだけにノーザン関連馬ではないといえ
注目の存在と見ていいだろう。



ちなみに、このレースにノーザン、社台の馬が多数揃っているが
エアアンセム、スティッフェリオ以外は比較的人気も無さそうで
やはり配当妙味も高いレースと仮定していいだろう。
この福島記念自体が波乱傾向にある福島2000mのハンデ戦だからな。
当然今年も穴狙いが妥当ではないかと思うところだ。



大きな思惑が潜んでると思われるエリザベス女王杯に対し、
福島記念は素直に狙えると言ってもいいところ。
ある意味、狙いやすいのも福島記念と言ってもいいかもしれないな。
今週は楽しみなレースも多いから無料メルマガでもなにかしら送ろうと思っているから
是非楽しみにしておいてくれ!

今週は先週爆儲け記念!無料メルマガでもこの馬の存在を発表する。

 【ノーザンの闇】裏メルマガ登録はココから


前回も言ったがこれは登録しておかないと損だぞ。
期待に満ちて待っててくれ!


ということで最後に俺が福島記念で注目している1頭を公開しよう。

この馬だ! 人気ブログランキングへ


これまで何度か狙ったことのある馬で相性もいい。
要はこの馬が好走するときの条件はわかっているつもりだ。
いろんな材料はあるが今回は買うべきところだ。

20080217170948



それでは本日は以上だ。
明日から早速情報馬を配信するから無料メルマガの登録を忘れないでくれよな!