このサイトではNF関連の狙い馬を公開している。

詳しくは下記の俺のプロフィールを見てほしい。

これまでの的中実績や

なぜ、ノーザンF関連の馬を狙い続けているのか?

その根拠を公開している。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

管理人プロフィール
・俺の予想スタイルなどを公開している
このブログを書いていくわけなども載せているから
まずはこちらをチェックしてくれ。
きっと役に立つはずだ。



ノーザンFの馬を狙い続けるわけ
・今の競馬界ははっきり言ってNF関連の馬の独壇場。
まだ競馬を始めたばかりの人や
これまで生産者・馬主などを意識してこなかった人は
是非ともチェックして頂きたい。

これを理解するとしないとでは結果がガラリと一変するはずだ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 


今週は天皇賞秋が開催されるな。かなりの豪華メンバーで楽しみな1戦だ。

ただ気になるのは皆の耳にも入ってきているだろうが
レイデオロが一週前追い切りの段階でトラブルがあり
乗り役が調教中に降りてしまったということ。
なにやら歩様のトラブルだったようだがひとまずはなにもなかったようだ。

しかし、馬の体調は何があるかわからないからな。
しっかりレイデオロについては調べて置きたいと思う。


そして現役最強馬スワーヴリチャードの復活は気になるところだ。



この馬に関しては俺の信頼している情報筋の話からも有力な情報を得ている。
ここへきてかなりの気配にあるようでこれは楽しみな1頭だぞ。
休み明け初戦から全力かもしれないので要チェックしておこう。


しかし今日俺が紹介したいのはこの2頭以外だ。



ただ、本題に入る前に先週の結果報告と
大事なお知らせがあるから見て置いてくれ。


先週はそこそこの的中本数だったな。
日曜は菊花賞こそ◎ブラウストワンピースから入り不的中だったが
京都9R北野特別で渾身◎アシュリンから大本線の決着。
これは堅かったが小点数できっちり絞って配信したから丸儲けだ。
土曜の富士Sは◎ロジクライが頭入選で単勝をがっつりもらったのはいいが

2着ワントゥワン抜け…

確かにこの馬はいいかもな。という俺の信頼している情報筋からの話であったんだが
ここはノーザンの馬が抜けていると判断しての消しだった。
これは素直に反省が必要だな。
3着のレッドアヴァンセが2着なら馬連30万超え確定だったので
ハナ差3着は痛すぎるところだ…。


その他にも日曜

■東京6R:(02)ロジスカーレット【B】1着(5人気 13.5倍)
■京都3R:(06)リオンリオン【A】1着(2人気 2.8倍)


などの的中を繰り出すこともできた。
京都3Rのリオンリオンなんか決め打ち馬だったからな。
この2戦だけでも相当に儲けさせてもらったよ。


やはりノーザンをどう攻略するかが重要になる。
ただ単にノーザンの馬を買えばいいってもんでもなくて
どの馬からどう買うか?これが重要になるわけだ。


まあそれをやるにはそれなりの情報と、見極めが必要になるからな。
ただ、はっきり言えることは現代競馬はノーザンを攻略すれば勝てる。
ということだ。
実際俺を信じてくれている会員さんの中ではボロ儲けしている人も多くいる。
そしてそんな会員さんたちに今週は特選情報馬を配信させてもらう。


前回出した時は2着1回 3着2回でん?(笑)って感じだったが
きっちり馬券内は確保。この3戦で爆儲けだった。
(1戦は負けたから2戦だな。)


今週は現時点で2頭の特選情報馬が存在している。


それを会員さん限定で配信しようと思っているから
是非楽しみにしておいてくれ!

そしてこのタイミングだからな。年内最後のラスト会員募集を行う。
今週から有馬記念までのロング募集で今週のみの限定で行う予定だ。



詳しくは本日の夜にでもメルマガで配信するから
是非楽しみにしておいてくれよな。
あと、今回は別のところからPRを打って欲しいという依頼を受けた。

そこからも流入となりそうだから今週は50名きっちりで募集終了だ。
これ以上は先伸ばしできない大手情報から期待しておいてくれ。


▼無料メルマガはこちらから登録だ

 【ノーザンの闇】裏メルマガ登録はココから

本日の22時までにはメルマガにて情報を配信するからな。
期待しておいてくれ。


ということで長くなってしまったが天皇賞秋の
俺が現時点で狙っている1頭を紹介しようと思う。

かなりの勝負気配。俺の信頼している情報筋からは
まだこの馬の話はきていないが楽しみな1頭だぞ。
ランキングの紹介欄に記載しておくから見て置いてくれ!

注目馬⇒ 人気ブログランキングへ

【上記サイトで公開している。】


ダウンロード



以上だ!
無料メルマガの登録を忘れるなよ!
今週から勝ちたいなら登録は必須だ!