このサイトではNF関連の狙い馬を公開している。

詳しくは下記の俺のプロフィールを見てほしい。

これまでの的中実績や

なぜ、ノーザンF関連の馬を狙い続けているのか?

その根拠を公開している。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

管理人プロフィール
・俺の予想スタイルなどを公開している
このブログを書いていくわけなども載せているから
まずはこちらをチェックしてくれ。
きっと役に立つはずだ。



ノーザンFの馬を狙い続けるわけ
・今の競馬界ははっきり言ってNF関連の馬の独壇場。
まだ競馬を始めたばかりの人や
これまで生産者・馬主などを意識してこなかった人は
是非ともチェックして頂きたい。

これを理解するとしないとでは結果がガラリと一変するはずだ。


俺の2018年の的中実績はこちら
・実際に俺が購入したレース、馬の詳細だ。
これだけのノーザンF関連馬が走っている事実。
得と受け止めてくれ。



【ノーザンの闇】利益をぶっ叩く配信とは?
・俺が配信している利益をぶっ叩くコースだ。
詳細については上記リンクを確認してみてくれ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

秋華賞注目のノーザンF関連馬を紹介しよう。

今年の秋華賞はシルクレーシングの有力馬であるアーモンドアイ一色だ。
もちろん俺の耳にもアーモンドアイのデキの良さが入って来ている。
この馬を考えなくては今年の秋華賞は当たらないだろう。

今後数十年を考えても逸材の牝馬との話だ。
同世代ではすでに敵なしの状態だが古馬相手でも十分通用するとの事。
今年に限らず来年の活躍も楽しみな所だな。




アーモンドアイに匹敵するノーザンF関連馬を1頭紹介しておこう。

注目馬⇒ 人気ブログランキングへ

【上記サイトで公開している。】


この馬が秋華賞を狙って来たのには理由がある。
クラブの中ではアーモンドアイに次ぐ能力馬との見解だ。

輸送を無事クリアできれば上位争いは可能だろうとの見立て。
アーモンドアイだけではなくコイツにも注目しておいた方がいいぞ!



まだ無料メルマガを登録していない方は登録しておいてくれ!

 【ノーザンの闇】裏メルマガ登録はココから

毎週末に1頭は無料メルマガでノーザンF関連馬を紹介している。

俺の気が向いた時は数頭無料で紹介する事もあるからな!


期待しておいてくれ!




ダウンロード (2)







それでは本日は以上だ!

次の更新を楽しみにしておいてくれな!