このサイトではNF関連の狙い馬を公開している。

詳しくは下記の俺のプロフィールを見てほしい。

これまでの的中実績や

なぜ、ノーザンF関連の馬を狙い続けているのか?

その根拠を公開している。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

管理人プロフィール
・俺の予想スタイルなどを公開している
このブログを書いていくわけなども載せているから
まずはこちらをチェックしてくれ。
きっと役に立つはずだ。



ノーザンFの馬を狙い続けるわけ
・今の競馬界ははっきり言ってNF関連の馬の独壇場。
まだ競馬を始めたばかりの人や
これまで生産者・馬主などを意識してこなかった人は
是非ともチェックして頂きたい。

これを理解するとしないとでは結果がガラリと一変するはずだ。


俺の2018年の的中実績はこちら
・実際に俺が購入したレース、馬の詳細だ。
これだけのノーザンF関連馬が走っている事実。
得と受け止めてくれ。



【ノーザンの闇】利益をぶっ叩く配信とは?
・俺が配信している利益をぶっ叩くコースだ。
詳細については上記リンクを確認してみてくれ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

毎日王冠注目のノーザンF関連馬を書いておくぞ。

アエロリットがモレイラを招聘し必勝態勢なのはノーザンFの意向だ。
俺も当然ながらアエロリットは重視する。
こういう馬に逆らっても仕方ない所だからな。




今回はノーザンF関連馬が6頭出走するが
ノーザンFで立て直されたある馬の情報を入手したぞ!


注目馬⇒ 人気ブログランキングへ

【上記サイトで公開している。】


こいつは今回全く人気が無いだろう。
しかし、ここ数戦は状態面にも課題があったようだ。

どうやらノーザンF関連施設でしっかり立て直しているとの話。
注目しておくように。


是非、まだ無料メルマガを登録していない方は登録しておいてくれ!

 【ノーザンの闇】裏メルマガ登録はココから

俺が知っている有益なノーザンF関連馬を無料で紹介する事もある。


今週もまだ残り2日中央開催があるから気が向いたら無料でも
有力馬の1頭や2頭は紹介するかもしれない。

期待しておいてくれ!




images (1)






それでは本日は以上だ!

次の更新を楽しみにしておいてくれな!