このサイトではNF関連の狙い馬を公開している。

詳しくは下記の俺のプロフィールを見てほしい。

これまでの的中実績や

なぜ、ノーザンF関連の馬を狙い続けているのか?

その根拠を公開している。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

管理人プロフィール
・俺の予想スタイルなどを公開している
このブログを書いていくわけなども載せているから
まずはこちらをチェックしてくれ。
きっと役に立つはずだ。



ノーザンFの馬を狙い続けるわけ
・今の競馬界ははっきり言ってNF関連の馬の独壇場。
まだ競馬を始めたばかりの人や
これまで生産者・馬主などを意識してこなかった人は
是非ともチェックして頂きたい。

これを理解するとしないとでは結果がガラリと一変するはずだ。



俺の2018年の的中実績はこちら
・実際に俺が購入したレース、馬の詳細だ。
これだけのノーザンF関連馬が走っている事実。
得と受け止めてくれ。




【ノーザンの闇】利益をぶっ叩く配信とは?
・俺が配信している利益をぶっ叩くコースだ。
詳細については上記リンクを確認してみてくれ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 


今日はオールカマーの注目馬について書いていくぞ!

そのまえに、昨日の記事でも書いたが
今週は激走気配のノーザンF関連馬が存在している!
無料メルマガでも1頭発表するから是非登録しておいてくれよな!

 【ノーザンの闇】裏メルマガ登録はココから


日曜の午前9時頃に配信予定だ!
後からの公開はないからな、それまでに登録しておいてくれ!


しかし今週の2重賞に関してはどうしても堅そうな印象を受けるな。
神戸新聞杯もそこまで波乱になることはないだろう。
オールカマーに関しても同じだ。
さすがにアルアイン、レイデオロは全力の仕上げではないにしろ
外すことは無いだろう。



しかし、実はこの2頭以外にも注目のノーザンF関連馬がいる

その馬をここで発表したいと思う。
そもそもこのオールカマーの位置づけはなんだ?
非根幹距離の中山のG2戦。
アルアインやレイデオロが本気を出してくる条件ではないよな。
どう考えても次走の天皇賞を見据えているといったほうがいいだろう。


しかしこの条件だからこそ走らせたい。
賞金が欲しいという陣営、関係者がいるのも事実だ。

今回のオールカマーにはそういった存在の馬がいる。
これが上位2頭の逆転候補と言ってもいいだろう。
その馬を下記に公開する。


オールカマーで勝負を挑むノーザンの馬。

注目馬⇒ 人気ブログランキングへ

【上記サイトで公開している。】

G1はさすがに厳しいが、ここなら当然出る幕は十分だ。
ここは勝ち負けできる可能性大だと見ている。


光



それでは今日はここまでにしておく。

明日の更新も楽しみにしてくれ!