このサイトではNF関連の狙い馬を公開している。

詳しくは下記の俺のプロフィールを見てほしい。

これまでの的中実績や

なぜ、ノーザンF関連の馬を狙い続けているのか?

その根拠を公開している。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

管理人プロフィール
・俺の予想スタイルなどを公開している
このブログを書いていくわけなども載せているから
まずはこちらをチェックしてくれ。
きっと役に立つはずだ。



ノーザンFの馬を狙い続けるわけ
・今の競馬界ははっきり言ってNF関連の馬の独壇場。
まだ競馬を始めたばかりの人や
これまで生産者・馬主などを意識してこなかった人は
是非ともチェックして頂きたい。

これを理解するとしないとでは結果がガラリと一変するはずだ。



俺の2018年の的中実績はこちら
・実際に俺が購入したレース、馬の詳細だ。
これだけのノーザンF関連馬が走っている事実。
得と受け止めてくれ。




【ノーザンの闇】利益をぶっ叩く配信とは?
・俺が配信している利益をぶっ叩くコースだ。
詳細については上記リンクを確認してみてくれ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

山本だ。


先週の土曜日は目立つ的中が少なく申し訳無い。


しかし無料メルマガでも送った中山12レース。
7番人気のシルクレーシング、カリンバ。

こいつが一気に捲ってくれたおかげで土曜日もプラス収支で終える事が出来た。


単勝2070円 複勝470円 的中!!!



この馬に関する情報は無料メルマガで送った通りだ!
まだ無料メルマガを登録していない人間は俺が知っているノーザンFの情報を逃す事になる。



今のうちに登録する事を勧めておく。
なんせ俺が知っているノーザンFの情報のうち10%程度を無料で公開しているワケだからな!
有料配信の方はもっと精度が高い情報を提供している。

まずは無料で得られる俺の情報から試すのも一つの手段だ。
気になる人間は気軽にメルマガ登録しておいてくれ。
損はさせないから。

 【ノーザンの闇】裏メルマガ登録はココから



そして的中ラッシュは日曜日。

ノーザンF関連馬を5頭推奨し5頭全て馬券内という快挙を達成だ!


秋競馬になると必然的にノーザンF関連馬が圧倒的に優位になる事実を知っているか?
その理由に関してブログで書くことを控えさせて頂く。

俺も大事な会員がいるからな!
俺を信頼してくれる人間と共に競馬で稼いで行こうと思っている。



日曜日の的中ラッシュを書いておくぞ。

ナリノメジャー 4番人気3着

シュヴァルツリッター 3番人気3着

ミッキーグローリー 1番人気1着

セグレドスペリオル 2番人気1着

ドナウデルタ 1番人気2着



一見、人気馬を推奨しているように見えるが、
土曜日は7番人気カリンバを推奨しているようにレースによって狙い馬の基準を変えている。


それは俺が知っているノーザンF情報ならではだと自負できる所だ!



人気馬を買っても馬券を外す人間も多いだろう。
穴馬を狙っても当たらない人間も多いだろう。


俺の場合ノーザンに関する情報を元に買っているから競馬で利益を生み出しているのだ。

人気だろうが人気じゃなかろうが関係ない。
競馬は利益を生んだ人間が勝ちだ!

余計な事を考えるな。
黙って俺が推奨するノーザンF馬買っておけ。
絶対利益出るから。



短期会員への予想は終了したが継続したいとのメールも貰っている。
そこで今週に限り新規会員と短期会員の更新に関して募集したいと思う。


9~12月は特にノーザンFの独壇場だ!
俺の情報をぜひ参考にして欲しい。


料金に関しては12月末まで一律18000円。


以前短期で入会した人間も同じ料金だから間違えないように。
俺の情報で競馬で儲かるのだからこれ以上の割引きは一切考えてない。



詳細は下に書いておく。


締切は9月14日(金)15時

この時間までに振り込みが終了した人間には今週のノーザン関連情報をメールで送るから楽しみにしてくれ。


【ノーザンF関連馬を中心とした予想配信】

<推奨馬>

1日3~10頭



<勝負レース>

厳選1鞍~(買い目付き)


<料金>

年間会員 今週~12月末迄 18000円


会員希望者は下記フォームより連絡を待っている。

スマホ・PCからご登録はこちらクリック



24時間経っても返信メールが届かない場合

northernsdarkness@gmail.com

こちらのアドレスを指定受信してから再度連絡を待っている。


最後にローズS注目のノーザン関連馬を1頭紹介しておこう。

注目馬⇒ 人気ブログランキングへ

【上記サイトで公開している。】



ダウンロード (1)





それでは今日はここまでにしておく。

次の更新も楽しみにしてくれな!