このサイトではNF関連の狙い馬を公開している。

詳しくは下記の俺のプロフィールを見てほしい。

これまでの的中実績や

なぜ、ノーザンF関連の馬を狙い続けているのか?

その根拠を公開している。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

管理人プロフィール
・俺の予想スタイルなどを公開している
このブログを書いていくわけなども載せているから
まずはこちらをチェックしてくれ。
きっと役に立つはずだ。



ノーザンFの馬を狙い続けるわけ
・今の競馬界ははっきり言ってNF関連の馬の独壇場。
まだ競馬を始めたばかりの人や
これまで生産者・馬主などを意識してこなかった人は
是非ともチェックして頂きたい。

これを理解するとしないとでは結果がガラリと一変するはずだ。



俺の2018年の的中実績はこちら
・実際に俺が購入したレース、馬の詳細だ。
これだけのノーザンF関連馬が走っている事実。
得と受け止めてくれ。




【ノーザンの闇】利益をぶっ叩く配信とは?
・俺が配信している利益をぶっ叩くコースだ。
詳細については上記リンクを確認してみてくれ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

今週も出走馬が確定したな。


土日の俺の予想配信を楽しみに待っていてくれ。
今週も至って簡単だ。
ノーザン、社台のヤリ馬が激走するから期待して待っていて欲しい。
取捨は俺に任せろ。
下手なノーザン買っても仕方ないから。


今年からブログを始めたが坊主の週は一度もない。
そりゃそうだろ?
現代競馬においてノーザンに逆らうから馬鹿を見る。



後は買い時を見逃さない

これしかない。


先週の関屋記念を例に出す。

1番人気だがプリモシーンの単勝は4倍ついているんだぞ?
俺の馬券の買い方は単勝、馬連、3連単だ。


予想配信においてはプリモシーン頭固定の3連単的中。
単勝4倍の1番人気だぞ?
この意味がわからない奴はすぐにでも競馬を止めた方がいい。



1番人気→5番人気→3番人気
この3連単が22570円。
取れて当たり前のレベルが取れないからこれだけ高配当になるのは理解しているだろうか?


取れて当たり前の馬券が3連単2万オーバーだ。
一体どれだけ馬券下手が多いのかため息が出る。
まあ一生養分でいてくれ。
その分、俺や俺の会員が儲かるだけだから。


そして8月17日(金)15時で当ブログの2018年有料配信募集に関しては終了とさせて頂く。

毎週ノーザンF関連馬を中心に的中しているが
俺もたくさんの会員がいるのでいつまでも会員を募集するつもりはない。


現代競馬の中心がノーザン、社台という事を疑っている人間は結構だ。

俺を信じてノーザン、社台を中心に馬券を考えたい

そういう人間だけついて来てくれれば必ず2018年を爆勝で終了する事を約束するぞ!


競馬で勝ちたく、予想の中心をノーザン、社台に変えてみたい

という人間は今日が最後だ。


回収率、的中率が格段に変わる事を約束するぞ。
詳細は下に書いておく。


締切は8月17日(金)15時
この時間までに振り込みが終了した人間には今週のノーザン関連情報をメールで送るから楽しみにしてくれ。


【ノーザンF関連馬を中心とした予想配信】

<推奨馬>

1日3~10頭



<勝負レース>

厳選1鞍~(買い目付き)


<料金>

年間会員 今週~12月末迄 20000円(割引コース)


会員希望者は下記フォームより連絡を待っている。

スマホ・PCからご登録はこちらクリック



24時間経っても返信メールが届かない場合

northernsdarkness@gmail.com

こちらのアドレスを指定受信してから再度連絡を待っている。



メルマガでも何かしらノーザンの情報送るから登録しておいてくれ!

きっと馬券の役に立つハズだ。





今週注目のノーザン関連馬を1頭紹介しておこう。

注目馬⇒ 人気ブログランキングへ

【上記サイトで公開している。】



index




それでは今日はここまでにしておく。

次の更新も楽しみにしてくれな!