このサイトではNF関連の狙い馬を公開している。

詳しくは下記の俺のプロフィールを見てほしい。

これまでの的中実績や

なぜ、ノーザンF関連の馬を狙い続けているのか?

その根拠を公開している。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

管理人プロフィール
・俺の予想スタイルなどを公開している
このブログを書いていくわけなども載せているから
まずはこちらをチェックしてくれ。
きっと役に立つはずだ。



ノーザンFの馬を狙い続けるわけ
・今の競馬界ははっきり言ってNF関連の馬の独壇場。
まだ競馬を始めたばかりの人や
これまで生産者・馬主などを意識してこなかった人は
是非ともチェックして頂きたい。

これを理解するとしないとでは結果がガラリと一変するはずだ。



俺の2018年の的中実績はこちら
・実際に俺が購入したレース、馬の詳細だ。
これだけのノーザンF関連馬が走っている事実。
得と受け止めてくれ。




【ノーザンの闇】利益をぶっ叩く配信とは?
・俺が配信している利益をぶっ叩くコースだ。
詳細については上記リンクを確認してみてくれ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

日曜日注目のノーザンF関連馬を公開しよう。

土曜日は勝負レースで的中だ!

馬連に関しては2280円と高い配当では無かったが
3連単に関しては34680円となかなかの配当だったな!

日曜日はリスト、勝負レース共に期待してくれ!



日曜日注目のノーザンF関連馬をブログでも紹介しておこう。

注目馬⇒ 人気ブログランキングへ

【上記サイトで公開している。】

休み明けになるが新潟のこの条件を狙って来ているという話だ。
わざわざこの条件を使うために関連施設に放牧に出されていた。
新潟のこの条件なら勝負になるらしいぞ。
他の馬に人気ジョッキーが乗るからそこまで人気も無いだろうな。

覚えておいてくれ。


土日はメルマガでも何かしらノーザンの情報送るから登録しておいてくれ。

きっと馬券の役に立つハズだ。
無料だからな、激走馬情報を期待してくれ!

 【ノーザンの闇】裏メルマガ登録はココから




index





それでは今日はここまでにしておく。

次の更新も楽しみにしてくれな!