このサイトではNF関連の狙い馬を公開している。

詳しくは下記の俺のプロフィールを見てほしい。

これまでの的中実績や

なぜ、ノーザンF関連の馬を狙い続けているのか?

その根拠を公開している。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

管理人プロフィール
・俺の予想スタイルなどを公開している
このブログを書いていくわけなども載せているから
まずはこちらをチェックしてくれ。
きっと役に立つはずだ。



ノーザンFの馬を狙い続けるわけ
・今の競馬界ははっきり言ってNF関連の馬の独壇場。
まだ競馬を始めたばかりの人や
これまで生産者・馬主などを意識してこなかった人は
是非ともチェックして頂きたい。

これを理解するとしないとでは結果がガラリと一変するはずだ。



俺の2018年の的中実績はこちら
・実際に俺が購入したレース、馬の詳細だ。
これだけのノーザンF関連馬が走っている事実。
得と受け止めてくれ。




【ノーザンの闇】利益をぶっ叩く配信とは?
・俺が配信している利益をぶっ叩くコースだ。
詳細については上記リンクを確認してみてくれ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

先週はノーザンFの穴馬が激走し大幅プラスで終了した。

先週までに入会した短期会員の皆さんは満足した結果になったと思う。


特に土曜日のサンダミアーノ、日曜日のレイリオンの激走には満足して頂けた事だろう。


そもそも俺のノーザンFの提供馬の精度の高さは以前からブログで書いている通りだ。

不確定要素が多い競馬でこれだけの好走馬を提供出来るのは俺のブログが1番かもしれない。



簡単に先週の成績を書いておくぞ。


【有料ノーザンF関連馬情報結果】

7月14日(土)

ミリオンゲーム 4番人気4着

ガウディウム 2番人気3着 複勝1.8倍的中

ホウオウパフューム 2番人気6着

ディアブライド 4番人気9着

トゥザフロンティア 1番人気7着

ユアスイスイ 5番人気1着 単勝850円複勝320円的中


<土曜勝負函館5レース>

軸ノーザンF関連馬 サンダミアーノ 6番人気2着 (単勝25.8倍推奨)

3連単79300円的中


7月15日(日)

カイザースクルーン 1番人気1着 単勝290円複勝120円的中

カイザーヴェッター 3番人気1着 単勝730円複勝360円的中

ダークリパルサー 4番人気5着

レイリオン 10番人気2着 複勝750円的中(単勝51.8倍推奨)

ジュンヴァルカン 1番人気9着

ディキシーナート 1番人気2着 複勝120円的中

ブラックバゴ 4番人気10着


<日曜勝負中京8レース>

軸ノーザンF関連馬 シャンティノーザ 7番人気4着(僅差で悶絶だったぞ・・)


全体的にノーザンF関連馬の穴馬好走率が目立つ週だった。

これは嘘偽りのない結果だ。

すでに有料で予想配信している以上はごまかせる数字ではない。


特に単勝25.8倍サンダミアーノ、単勝51.8倍レイリオンの推奨は俺ならではだと思っている。


破壊力抜群だろ?

これがノーザンファーム激走馬の威力だ!


感謝のメールもたくさん貰っている!

この場で俺の方からも的中おめでとうと言わせて頂く。

今後もノーザンF関連馬で競馬を攻略してくれ。


俺の情報力を疑い乗り遅れた人間や迷って入会を諦めた人間もいるだろう。

先週で8月末までの短期会員募集は締め切った!

しかし、俺も人間だ。


限定20名先着順で今週まで短期入会を許可したいと思う。

あまり多くの人間に情報提供しようと思ってはいない。

先着順だから早めに連絡をくれるように。


短期会員は8月末まで予想配信で10000円だ。

年間会員は割引きも入れて12月末まで25000円。

年間会員はお得な値段の上に秋以降のノーザンF関連馬をたくさん提供させてもらうぞ!

ぜひ今年の競馬ライフを楽しんでくれ。


俺はいつも言うがノーザンを攻略せずに現代競馬を攻略するのは不可能だと思っている。


俺のノーザンリストを上手く活用して馬券上手になってくれな!

下の方で詳細を書いているから連絡を待っている。



今週注目のノーザンF関連馬を1頭紹介しておこう。

注目馬⇒ 人気ブログランキングへ

【上記サイトで公開している。】



【ノーザンF関連馬を中心とした予想配信】

<推奨馬>

1日3~10頭



<勝負レース>

厳選1鞍~(買い目付き)


<料金>

短期会員 今週~8月末迄  10000円

年間会員 今週~12月末迄 25000円(割引コース)


会員希望者は下記フォームより連絡を待っている。

スマホ・PCからご登録はこちらクリック



24時間経っても返信メールが届かない場合

northernsdarkness@gmail.com

こちらのアドレスを指定受信してから再度連絡を待っている。



メルマガでも何かしらノーザンの情報送るから登録しておいてくれ!

きっと馬券の役に立つハズだ。


 【ノーザンの闇】裏メルマガ登録はココから





index




それでは今日はここまでにしておく。

次の更新も楽しみにしてくれな!