このサイトではNF関連の狙い馬を公開している。

詳しくは下記の俺のプロフィールを見てほしい。

これまでの的中実績や

なぜ、ノーザンF関連の馬を狙い続けているのか?

その根拠を公開している。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

管理人プロフィール
・俺の予想スタイルなどを公開している
このブログを書いていくわけなども載せているから
まずはこちらをチェックしてくれ。
きっと役に立つはずだ。



ノーザンFの馬を狙い続けるわけ
・今の競馬界ははっきり言ってNF関連の馬の独壇場。
まだ競馬を始めたばかりの人や
これまで生産者・馬主などを意識してこなかった人は
是非ともチェックして頂きたい。

これを理解するとしないとでは結果がガラリと一変するはずだ。



俺の2018年の的中実績はこちら
・実際に俺が購入したレース、馬の詳細だ。
これだけのノーザンF関連馬が走っている事実。
得と受け止めてくれ。




【ノーザンの闇】利益をぶっ叩く配信とは?
・俺が配信している利益をぶっ叩くコースだ。
詳細については上記リンクを確認してみてくれ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 


函館記念注目のノーザンF関連馬を書いておく。

先週は土曜日の勝負レースが2戦2勝だった。

これくらいは朝飯前だがな。


しかし日曜日は本当にすまない。

今週のレースで挽回と行くぞ。




俺が函館記念で注目しているノーザンF関連馬をお伝えしよう。

注目馬⇒ 人気ブログランキングへ

【上記サイトで公開している。】

トリコロールブルーももちろん有力なノーザンF関連馬だ。

だが、この馬の復活が有力との話もチラホラ聞いている。

俺ももちろん注目している馬だから抑えない訳には行かないぞ。

激走で高配当も有り得るからな!



俺の有料ノーザンF激走馬情報の締め切りは7月13日(金)の15時までだ。


これを逃すと今週のノーザンリストを逃すことになる。

迷っている人間は試しに連絡をくれ。

夏も走るノーザン馬はたくさんいるから見逃し厳禁だぞ。


俺と一緒に今週もノーザンF関連馬で稼ごうな!


【ノーザンF関連馬を中心とした予想配信】

<推奨馬>

1日3~10頭



<勝負レース>

厳選1鞍~(買い目付き)


<料金>

短期会員 今週~8月末迄  10000円

年間会員 今週~12月末迄 25000円(割引コース)


会員希望者は下記フォームより連絡を待っている。

スマホ・PCからご登録はこちらクリック



24時間経っても返信メールが届かない場合

northernsdarkness@gmail.com

こちらのアドレスを指定受信してから再度連絡を待っている。



メルマガでも何かしらノーザンの情報送るから登録しておいてくれ!

きっと馬券の役に立つハズだ。


 【ノーザンの闇】裏メルマガ登録はココから




images





それでは今日はここまでにしておく。

次の更新も楽しみにしてくれな!