このサイトではNF関連の狙い馬を公開している。

詳しくは下記の俺のプロフィールを見てほしい。

これまでの的中実績や

なぜ、ノーザンF関連の馬を狙い続けているのか?

その根拠を公開している。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

管理人プロフィール
・俺の予想スタイルなどを公開している
このブログを書いていくわけなども載せているから
まずはこちらをチェックしてくれ。
きっと役に立つはずだ。



ノーザンFの馬を狙い続けるわけ
・今の競馬界ははっきり言ってNF関連の馬の独壇場。
まだ競馬を始めたばかりの人や
これまで生産者・馬主などを意識してこなかった人は
是非ともチェックして頂きたい。

これを理解するとしないとでは結果がガラリと一変するはずだ。



俺の2018年の的中実績はこちら
・実際に俺が購入したレース、馬の詳細だ。
これだけのノーザンF関連馬が走っている事実。
得と受け止めてくれ。




【ノーザンの闇】利益をぶっ叩く配信とは?
・俺が配信している利益をぶっ叩くコースだ。
詳細については上記リンクを確認してみてくれ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 


七夕賞注目のノーザンF関連馬を書いておく。

昨年もノーザンFのゼーヴィントが勝利したレースだ。

当然今年もノーザンF関連馬が上位に来るだろうな。

サーブルオールはそれだけ期待されている馬という事だ。


しかし俺が最も注目したいノーザンF関連馬がいる。

俺がこのレースで注目しているノーザンF関連馬だ!

注目馬⇒ 人気ブログランキングへ

【上記サイトで公開している。】


ようやくこの馬らしい競馬になって来た。

成長している証拠でもある。

今までは自分の競馬ができない場面が何度もあった馬だからな!

そして中京の有松特別。

俺が注目しているノーザンF関連馬が数頭出て来るが

1頭注目の馬をブログランキングで紹介しているから見ておいてくれな!


メルマガでも何かしらノーザンの情報送るから登録しておいてくれ!

きっと馬券の役に立つハズだ。


 【ノーザンの闇】裏メルマガ登録はココから




images (1)





それでは今日はここまでにしておく。

次の更新も楽しみにしてくれな!